サンダガ⚡

さくさく軽快2chまとめサイト

【朗報】ジャンプの新連載の相撲漫画、期待できそう

1:風吹けば名無し@\(^o^)/投稿日:2014/05/26(月)15:24:10.86ID:ZgnDbjsC
主人公をチビにすることによって周りのあんこ型キャラを活かすことができる
あとは主人公がいぞりや下手捻りでバッタバッタ倒していくだけ。
もし主人公が押し相撲だったらくそ漫画
9:風吹けば名無し@\(^o^)/投稿日:2014/05/26(月)15:27:05.33ID:+ESgtbe3
相撲漫画はごっちゃんです以来かな
24:風吹けば名無し@\(^o^)/投稿日:2014/05/26(月)15:32:03.92ID:FFpCps59
読みきりはクッソ面白かった
2:風吹けば名無し@\(^o^)/投稿日:2014/05/26(月)15:24:47.25ID:ZgnDbjsC
あとあの不良が仲間になるフラグたてたのもいいね
22:風吹けば名無し@\(^o^)/投稿日:2014/05/26(月)15:30:10.59ID:BtI9Gbhm
>>2
ええよな
13:風吹けば名無し@\(^o^)/投稿日:2014/05/26(月)15:28:03.25ID:ZgnDbjsC
とりあえず高校相撲って設定をいかしてほしい。
バチバチは大相撲って設定をフルに活かして人気漫画になったから
11:風吹けば名無し@\(^o^)/投稿日:2014/05/26(月)15:27:57.51ID:2lKVtYGN
上手い読み切りって感じやなぁ
20:風吹けば名無し@\(^o^)/投稿日:2014/05/26(月)15:29:43.88ID:ZgnDbjsC
>>11
最近の新連載はそのレベルには達してないんやで
やっぱり人気漫画の特徴って一話目から面白いってのがでかいと思うわ
19:風吹けば名無し@\(^o^)/投稿日:2014/05/26(月)15:29:31.82ID:bZh/Rmuh
松太郎やチャンピオンの相撲漫画より面白いんか?
23:風吹けば名無し@\(^o^)/投稿日:2014/05/26(月)15:31:28.08ID:ZgnDbjsC
>>19
バチバチ越えは難しいやろ。
バチバチってスポーツ漫画のお手本みたいな漫画やからな

熱いエピソードからの毎週のように山場山場アンド山場
40:風吹けば名無し@\(^o^)/投稿日:2014/05/26(月)15:38:05.68ID:eq3YDDVO
主人公がチビなんは、表情を出しながら全身も描くために必要な要素
31:風吹けば名無し@\(^o^)/投稿日:2014/05/26(月)15:35:02.61ID:8VcMqfWp
実際パワー負けしとる相手にどう相撲で勝つんやろ
ウェイトで負けてるけど常にパワーで勝ってるなんてことあらへんよなさすがに
33:風吹けば名無し@\(^o^)/投稿日:2014/05/26(月)15:36:03.51ID:ZgnDbjsC
>>31
そら技のキレよ。というかいうほど相撲って力比べの競技じゃないし
むしろバランス崩しを複雑にしたゲーム
10:風吹けば名無し@\(^o^)/投稿日:2014/05/26(月)15:27:15.68ID:kFMUu+0v
ジャンプなんだから普通の相撲じゃダメだ
SUMOUくらい苛烈じゃないと
14:風吹けば名無し@\(^o^)/投稿日:2014/05/26(月)15:28:15.49ID:SXqSgOHP
最終的に張り手で宙を舞いそうジャンプやし
38:風吹けば名無し@\(^o^)/投稿日:2014/05/26(月)15:37:30.33ID:/v+j+tsC
でもジャンプだから特殊能力系にシフトしていくんじゃないかなぁ
と言っても一撃で土俵からふっとんで行くくらいかもしれないけど
37:風吹けば名無し@\(^o^)/投稿日:2014/05/26(月)15:37:23.14ID:tOjEwesu
絶対に打ち切られるわこれ
これを押す編集会議を見てみたいわ
35:風吹けば名無し@\(^o^)/投稿日:2014/05/26(月)15:36:27.48ID:D9tA40Vu
ジャンプでは大相撲刑事とかいう黒歴史作品思いだすわw
32:風吹けば名無し@\(^o^)/投稿日:2014/05/26(月)15:35:53.27ID:NX+Shjxq
1話面白かったけど落ちそう
てかネタ無いやろ
36:風吹けば名無し@\(^o^)/投稿日:2014/05/26(月)15:36:39.08ID:ZgnDbjsC
>>32
来週からさっそくライバル校出すみたいだし展開はやいのはきたいできる
8:風吹けば名無し@\(^o^)/投稿日:2014/05/26(月)15:26:39.49ID:5s3UHy/1
俺は、この土俵坂を登り始めたばかりだからな・・・
12:風吹けば名無し@\(^o^)/投稿日:2014/05/26(月)15:27:57.98ID:Mys+yxte
                            

ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社2014-07-16
売り上げランキング:2

関連記事

  1. 【動画】コンビニでジジイが大激怒 店員に商品投げつけ土下座強要
  2. 漁師「んほおおお!!!!ニシン確実うううぅぅぅ!!!」
  3. ボタンポチー?「…………」ワイ「まだかなぁ……」店員「ご注文どーぞ!」ザザーワイ「イカとエビ」ザザー