サンダガ⚡

さくさく軽快2chまとめサイト

さんまも8・6秒バズーカーのラッスンゴレライにダメ出し。「オリラジパクったやろ?」

1:ドラゴンスープレックス(catv?)@\(^o^)/2015/03/14(土)09:27:54.41ID:IWUMQPgB0●.netBE:773723605-2BP(2000)
「ラッスンゴレライ」のリズムネタで話題沸騰中のお笑いコンビ「8・6秒バズーカー」が
このほど、明石家さんま(59)が司会を務めるMBSテレビ「痛快!明石家電視台」
(月曜後11・53)の収録に参加し、さんまと初対面し“ダメ出し”を食らった。
「勝手にノミネート!流行語大賞2015」と題した企画で、昨年の流行語大賞を受賞した、
お笑いコンビ「日本エレキテル連合」に続くブレーク芸人候補の1組として登場。
田中シングル(24)と、はまやねん(24)は、所属事務所の大御所を前に、声をそろえて
「お会いするのは初めて。近すぎてビックリ」と、興奮さめやらぬ様子。
早速、目前で「ラッスンゴレライ」を披露した2人だが、背後で一緒に踊ろうとリズムを取る
さんまのウケはイマイチ。「オリエンタルラジオ、藤崎マーケットに似てるなあ。パクったやろ?」
という厳しい指摘に、タジタジになりながら、「違いますよ」と否定するのがやっとだった。
今月8日放送の同局系「北野演芸館9~たけしが本気で選んだ芸人大集結SP~」でも、
さんまと同じ、お笑いBIG3のビートたけし(68)から「バカ大学の文化祭じゃないんだから」と
ダメ出しされたばかり。これで最後の1人タモリにもウケなかったら、ある意味、金字塔!?
16日放送。
2:閃光妖術(dion軍)@\(^o^)/2015/03/14(土)09:28:47.81ID:nyf02nYa0
リズムネタ=ぱくりかよ
4:張り手(神奈川県)@\(^o^)/2015/03/14(土)09:31:43.01ID:Ls5qeemb0
いやいや、オリラジはノリ6ネタ4ぐらいで笑いどころがちゃんとあった。
8.6はノリ10ネタ0で笑いどこらがないから、パクリとも言えない。
113:メンマ(芋)@\(^o^)/2015/03/14(土)11:54:29.16ID:sfUw1vsp0
>>4
俺もそう思う。
オリラジは毎回違うネタでワクワクしたし面白かった。
ラッスンゴレライは落ちもないし毎回同じだし振付も面白くない。
小学生が真似しやすいだけ。
5:ウエスタンラリアット(岡山県)@\(^o^)/2015/03/14(土)09:31:54.06ID:RxwmFS1b0
ずくだんずんぶんぐんのリズムだからなぁ
6:イス攻撃(SB-iPhone)@\(^o^)/2015/03/14(土)09:33:02.63ID:YhY6ZTGd0
藤崎マーケットのパクリじゃないの?
ラララライ
ラッスンゴレライ
似てるだろ
9:ダイビングヘッドバット(東京都)@\(^o^)/2015/03/14(土)09:38:02.53ID:QyTUtjyJ0
あるある探検隊のぱくりだろ
11:アルゼンチンバックブリーカー(庭)@\(^o^)/2015/03/14(土)09:40:25.89ID:96zsyQ4C0
テツトモ以外、全滅の歌ネタ・リズムネタに手を出す勇気は誉めてやりたい
桜が散る頃には「懐かしい」空気になってそう
12:ドラゴンスクリュー(茸)@\(^o^)/2015/03/14(土)09:41:27.02ID:i535KoMR0
サングラスはタモリのパクりだろ
13:ニーリフト(東京都)@\(^o^)/2015/03/14(土)09:41:44.52ID:IRbPfgUo0
リズムネタ芸人ってブレイクしやすいけど
みんな消えて行くよな
88:アルゼンチンバックブリーカー(東京都)@\(^o^)/2015/03/14(土)11:22:07.59ID:FB/8YmQx0
>>13
幼児とか低学年の子供にうける
15:16文キック(神奈川県)@\(^o^)/2015/03/14(土)09:42:56.73ID:ZPyqhmoi0
この人達、他のネタは無いの?
19:ダイビングフットスタンプ(dion軍)@\(^o^)/2015/03/14(土)09:46:46.24ID:3kSfNyRg0
ポンスポーンと似てるし笑いどころがいまだにわからん
20:ジャーマンスープレックス(庭)@\(^o^)/2015/03/14(土)09:46:54.18ID:H/LswW8L0
アクセルホッパーのパクり
29:バズソーキック(空)@\(^o^)/2015/03/14(土)09:52:14.16ID:aHSADL7u0
マジでこいつらが何でうけてるかわからん。
ボケもなければ突っこみもなければ落ちもない。
34:トラースキック(catv?)@\(^o^)/2015/03/14(土)09:55:16.55ID:C83JgzyN0
YouTubeで観たけど
落ち無し・山なし・意味無し
合わせて オリエンタルラジオの武勇伝を観たけど
むぅ~実力の違いは 否めない
40:ドラゴンスープレックス(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/2015/03/14(土)10:02:28.19ID:Dy3zqgAd0
ちょっと待ってーちょっと待って―は流行りそうなフレーズ
てかこのフレーズしかこいつらに特徴ない
42:ラダームーンサルト(西日本)@\(^o^)/2015/03/14(土)10:04:56.39ID:SUYN7fkR0
いいんだよ子供が喜ぶから
44:ローリングソバット(やわらか銀行)@\(^o^)/2015/03/14(土)10:06:25.78ID:oRYhpXFV0
職場の10代の女の子がラッスンゴレライにハマってたけど
一週間くらい経ったら「何か飽きた」って言ってて笑った
45:河津落とし(兵庫県)@\(^o^)/2015/03/14(土)10:06:55.82ID:EDXnmoGT0
今のところトークは絶望的にダメっぽい
46:毒霧(神奈川県)@\(^o^)/2015/03/14(土)10:07:58.86ID:Ob7f9C8F0
オリラジもつまんなかったけど動きや発声は一応プロの舞台に立つ
レベルにはあったからな。こいつらは言うなれば猿岩石レベルか
まぁ、吉本の担当者は将来有吉に化ける可能性とかを見てるのかもな
51:マシンガンチョップ(東日本)@\(^o^)/2015/03/14(土)10:13:29.20ID:LX68YNBg0
あるあるは時々ツボるからずっとマシ
コイツらのレベルはまさにオリラジだわ
詰まんね
53:ボマイェ(東京都)@\(^o^)/2015/03/14(土)10:15:18.71ID:MgKeKoDm0
テレビがクソつまらんから仕方ない
テレビに合わせた優等生なんだよ
63:アルゼンチンバックブリーカー(家)@\(^o^)/2015/03/14(土)10:41:02.50ID:x44Qe44T0
Youtubeで見てきたが、つまらん
せめて落ちがもうちょいあれば
68:ローリングソバット(東京都)@\(^o^)/2015/03/14(土)10:46:26.34ID:7yNbuu4H0
つまらんだけならまだ許せるが8.6秒バズーカって
どう考えても8月6日の広島原爆のことだろ
マジでどうしようもないな朝鮮民族は
71:フライングニールキック(東日本)@\(^o^)/2015/03/14(土)10:54:21.72ID:G0GuUrfM0
>>68
あーなるほど
そういうことなのか…?
76:フェイスロック(東京都)@\(^o^)/2015/03/14(土)10:59:57.58ID:XTIqD9PJ0
>「日本エレキテル連合」に続くブレーク芸人
あっという間に消えてね?w
78:栓抜き攻撃(チベット自治区)@\(^o^)/2015/03/14(土)11:04:13.69ID:na60eKWS0
それでもゴリ押ししなければいけない現状の製作側に問題があるだろ
視聴者も別に見たくないのに作り続ける
意味が解らん
92:閃光妖術(石川県)@\(^o^)/2015/03/14(土)11:27:56.93ID:qX/sXBZ+0
あとさんまの頃ってゴリ推しなかったんだってな
ナイナイの売り方で驚いたって言ってた
96:不知火(香川県)@\(^o^)/2015/03/14(土)11:33:49.53ID:wOx2XrmZ0
自分からラッスンゴレライって言いだしたくせに、
相方にラッスンゴレライの言葉の説明をしろとか言い出す意味不明さ
ノリだけしかなく会話がまるで成り立ってないから入っていけない
98:ダイビングヘッドバット(チベット自治区)@\(^o^)/2015/03/14(土)11:36:47.14ID:jx9lSOcv0
オリラジだって当初はかなり叩かれたのにな
102:ミッドナイトエクスプレス(SB-iPhone)@\(^o^)/2015/03/14(土)11:45:38.83ID:EhM0blWm0
コンビ名言った後に「お願いします」って言うの完全にオリラジが起源
105:ランサルセ(やわらか銀行)@\(^o^)/2015/03/14(土)11:48:24.24ID:UpiaRxFB0
吉本のラッスンゴレライの売り方が上手いよなあ。
吉本の先輩芸人にパクリやつまらんといじられる。

その後に一緒にラッスンゴレライする。
このパターン飽きたわ。
115:かかと落とし(庭)@\(^o^)/2015/03/14(土)11:55:55.22ID:EMn5D1op0
ちょっと待てちょっと待てさんま師匠
それ言われるとかなりきつい…とても辛い…
117:ハーフネルソンスープレックス(鳥取県)@\(^o^)/2015/03/14(土)11:57:56.41ID:1xt8YTi30
一年売れたら一発屋だけどこいつらは半年かな
118:トペコンヒーロ(庭)@\(^o^)/2015/03/14(土)11:58:40.10ID:pVMLmtxB0
こいつらでピクリともしないが
こないだダンディ観て爆笑した
119:メンマ(芋)@\(^o^)/2015/03/14(土)12:01:08.71ID:sfUw1vsp0
武勇伝武勇伝、武勇伝、でんでんででんでん
「バス停毎日3ミリずらす」
「すごい、10年たったら家の前」
こういうのを10個ずつやって毎回ネタが違うんだぞるんだぞ。
並みの頭じゃできない。
ラッスンゴレライと唱えているだけのやつとは比較にならない。
121:レッドインク(チベット自治区)@\(^o^)/2015/03/14(土)12:04:56.40ID:o3SQC1g90
>>119
あいつら二人とも頭いいからな

関連記事

  1. 【超速報】ソニー「PSVita」値下げキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  2. なんで親が離婚したくらいでグれるの?
  3. 【速報】認知症だったオヤジの告別式が終わって礼状作り終わったった