サンダガ⚡

さくさく軽快2chまとめサイト

お前らってマウス一つにいくらかけてんの

1:2015/10/15(木)13:10:30ID:oLg
俺はバッファローの500円くらいのマウスなんだけど
2:2015/10/15(木)13:11:12ID:pAB
4860円
3:2015/10/15(木)13:11:48ID:oLg
>>2
まだ理解できる値段
正直1万くらいのマウスとかって何か違いあんのか?
4:2015/10/15(木)13:12:18ID:cQj
>>3
プロゲーマーに言わせると違うらしい
ダイソーのマウスパッド使ってる奴は100%弱いらしい
a
5:2015/10/15(木)13:13:00ID:oLg
>>4
ダイソーマウス確かにまあなw
7:2015/10/15(木)13:14:02ID:RQq
ボタンたくさんあって
よく使う操作振り分けできる
それがダイソーマウス
6:2015/10/15(木)13:13:43ID:VLr
タバコ2箱かったらマウス付いてきた
8:2015/10/15(木)13:14:11ID:oLg
>>6
何それ?
9:2015/10/15(木)13:14:46ID:VLr
>>8
マルボロ2つ買ったらおまけで付いてきた
14:2015/10/15(木)13:16:33ID:oLg
>>9
ぐぐってみたけどこれか

見た目は嫌いじゃない
22:2015/10/15(木)13:19:46ID:VLr
>>14
おーーーー!
それそれ!
2台目のPCはそれ使ってる!
(*゜∀゜)ノ
10:2015/10/15(木)13:15:51ID:8M1
トラボだが8000くらい
11:2015/10/15(木)13:16:02ID:Bdw
1000ちょいのやつ
12:2015/10/15(木)13:16:19ID:HJ5
安売りしてたELECOMの無線だわ。確か1480円だった
13:2015/10/15(木)13:16:32ID:Aky
やっすいトラッボール愛用してます
15:2015/10/15(木)13:16:34ID:afy
トラックボールだけど6000円くらいだった気がする。
16:2015/10/15(木)13:17:28ID:oLg
トラックボール興味あるけど高いからな・・・・
17:2015/10/15(木)13:18:05ID:8M1
>>16
安いのだと3000くらいで有るよ
20:2015/10/15(木)13:18:59ID:oLg
>>17
マジか
新しいマウス買おうと思ってたからちょっと店覗いてくるかな
21:2015/10/15(木)13:19:24ID:afy
>>18
EX-Gに左利き用なんてあるのか。左って高そうだよな。
23:2015/10/15(木)13:20:04ID:9W9
>>21
真ん中ってあったよね
24:2015/10/15(木)13:20:32ID:oLg
このメーカーだけは辞めとけってやつある?
27:2015/10/15(木)13:23:00ID:cQj
>>24
バッファロー、IOデータ、エレコム、サンワサプライはやめとけ
28:2015/10/15(木)13:23:52ID:oLg
>>27
バッファロー大好きな僕涙目wwwww
29:2015/10/15(木)13:24:57ID:Aky
安いのはMicrosoftかLogicool買っとけば間違いない感じ
32:2015/10/15(木)13:27:47ID:oLg
>>29
昔はMicrosoft使ってたけどぶっ壊れたからバッファロー使ってるんだよな
Microsoftのトラックボールとか高そうなイメージ
まあ今から店行って来ます。
30:2015/10/15(木)13:26:22ID:iQH
あつぷるさんからもででるよ…(´・ω・`)
31:2015/10/15(木)13:26:43ID:afy
Microsoftの親指トラックボールはかなり良かったんだけど、もう売ってないんだよな・・・。
33:2015/10/15(木)13:28:37ID:iQH
いてらっさい
34:2015/10/15(木)13:29:07ID:0LE
今使ってんのはこいつ。
http://www.microsoft.com/hardware/ja-jp/p/sculpt-ergonomic-mouse/L6V-00008本当はこれの有線版が欲しいんだけどな。
35:2015/10/15(木)13:32:11ID:VLr
2000円くらいのワイヤレスのヤツで十分だよ
ちなロジテック
36:2015/10/15(木)13:33:53ID:NH4
PC買った時に一緒についてきたマウス使ってるわ
37:2015/10/15(木)13:40:05ID:cQj
マウスと言えばMicrosoftかLogicoolって感じで俺も買ってるけど
実はMicrosoftやLogicoolの安いのってわりと壊れやすいんだよな
FPSとかでヘヴィーに使うとって話だけど
38:2015/10/15(木)13:43:08ID:0LE
>>37
エレコムとかの奴はさらに安っぽいし、壊れやすいぞ。
39:2015/10/15(木)13:45:03ID:cQj
>>38
壊れやすい以前に最初からまともに動くと思うなよって感じ
41:2015/10/15(木)13:49:23ID:x5H
ノートだと使わないし
デスクなら付いてくるやつ使ってるは
42:2015/10/15(木)13:51:21ID:hlO
会社だとエレコムの千円しない実売100円
自宅はロジの5千円くらいの
43:2015/10/15(木)14:02:47ID:oLg
行って来たけどでっかいマイスとトラックボールのヤルはワイヤレスばっかだったから辞めたわ
なかなかお目に叶うマウスってないもんなんだな
45:2015/10/15(木)14:06:11ID:VLr
>>43
そんなにこだわるマウスって、どんなのが望みなの?
46:2015/10/15(木)14:06:52ID:oLg
>>45
有線でトラックボール
49:2015/10/15(木)14:09:25ID:VLr
>>46
なんでわざわざ旧式っぽいマウスがいいの?
51:2015/10/15(木)14:17:56ID:oLg
>>49
旧式ってどういうこと?
有線の事か?
47:2015/10/15(木)14:07:08ID:oLg
>>45
価格は3000円以内
44:2015/10/15(木)14:05:26ID:UPO
ドスパラでPC買った時についてきたやつ
2000円くらいらしいけど割と快適
48:2015/10/15(木)14:09:20ID:Akq
ネトゲ用に買った7000円くらいのやつ
50:2015/10/15(木)14:10:42ID:afy
マウスはともかくトラックボールは有線のほうがいいぜ。
基本的に場所は動かさないんだし。
53:2015/10/15(木)14:19:24ID:oLg
>>50
っていうかマウスの場合無線のメリットあんまないだろ
52:2015/10/15(木)14:19:22ID:rVj
ネトゲしないなら2つほど多いの使ってれば快適
ネトゲするならたくさんあると快適
55:2015/10/15(木)14:20:25ID:oLg
>>52
ネトゲはやりたいのはあるけど最近やってないな
54:2015/10/15(木)14:20:03ID:aGW
マウスとか使わんなぁ
59:2015/10/15(木)14:24:12ID:C5k
この安いロジクール
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0098E6NQO

関連記事

  1. 国内最大暴走族のリーダー(40歳・無職)、集団暴走行為で逮捕
  2. 【Wii】 とうとう“初週100本”のソフトが…ネットで話題に
  3. 娘の名前「玻南(はな)」が受理されず、両親が最高裁に特別抗告へ