サンダガ⚡

さくさく軽快2chまとめサイト

くら寿司来たら隣に座ったジジイがブチ切れてるんだがwwwwww

1:2015/10/14(水)18:08:45ID:Uo7
電子がァ、
電子やっで、、わからんなぁああィ!!
すいまっせ!オオァ!すいまっせえええん!!
2:2015/10/14(水)18:09:48ID:sU3
なんだ突然
3:2015/10/14(水)18:10:09ID:Uo7
>>2
ジジイが吠えてるんだよ
4:2015/10/14(水)18:11:25ID:Qa9
教えてやれよ……
a
5:2015/10/14(水)18:12:11ID:Uo7
>>4
逆隣の奴が絡まれて教えてるよ今
6:2015/10/14(水)18:12:31ID:gJd
わからないんじゃなくて
わかろうとしてないだけだよな
じじぃだからと機械相手にへっぴり腰になってんだよ
9:2015/10/14(水)18:13:36ID:6Fo
>>6
知らないものを恐怖と感じるのは正常な本能ぞ
10:2015/10/14(水)18:13:39ID:Uo7
>>6
ほんとそれ
7:2015/10/14(水)18:13:10ID:Uo7
わっけもんが、ポチチポチチ、、!
みーーんなしおらい!!
おぁ!おしえんみれえ!
おめぇや!
パァン(隣の奴が頭を叩かれる)
8:2015/10/14(水)18:13:35ID:Qa9
イッチは
なにが一番好き……
33:2015/10/14(水)18:35:43ID:7Or
>>8
なんだこいつ
34:2015/10/14(水)18:37:43ID:Uo7
>>8
俺はマグロユッケが好きだぞ(*´∀`)
12:2015/10/14(水)18:13:56ID:pYZ
ただの酔っ払いだろ
13:2015/10/14(水)18:15:14ID:Uo7
んォ!入れてよかとけ!?
入れてよかと!!!??
はい、はい、、
バコォ!!
ほぁああ!こいで数えっとか!!ほあぁ!!
落ち着けや、、、
14:2015/10/14(水)18:16:03ID:gJd
ていうか外食中におーぷんやってるのもどうなん
15:2015/10/14(水)18:16:23ID:Uo7
>>14
食いながらダラダラおーぷんだいしゅきなの
16:2015/10/14(水)18:16:45ID:gJd
>>15
お下品ざます
17:2015/10/14(水)18:17:08ID:Uo7
>>16
マンマー!!
18:2015/10/14(水)18:18:08ID:4B3
負けずに吠えるんだ
20:2015/10/14(水)18:19:19ID:Uo7
ペァ!!うんめ!うんめめ!!びゃああああ
21:2015/10/14(水)18:19:51ID:iGT
方言か?、痴呆かとおもた
23:2015/10/14(水)18:20:40ID:Uo7
>>21
鹿児島にくら寿司二号店ができてな
24:2015/10/14(水)18:21:15ID:Kjd
俺もwwwやってみてwwwいいっすかwwwwww
って言いながらジジイのとこに皿入れてみろよ
25:2015/10/14(水)18:23:33ID:Uo7
>>24
妙案だな
失礼しまーすってやってみるか
28:2015/10/14(水)18:26:19ID:Kjd
>>25
こっちのwwwいっぱいになったんすよwwwそっち空いてまwすwかw???
相手のテンションに合わせればいける
30:2015/10/14(水)18:28:22ID:Uo7
>>28
なるほどwww
こっちいっぱいになったww
いい発想してやがる
26:2015/10/14(水)18:25:06ID:Uo7
朝はチンをパンして食べただけで、腹が減っちょってのぉあ!
パンをチンな、、
27:2015/10/14(水)18:25:45ID:5uM
せめて自分が食ってる寿司の写真撮ってくれないとな
ID書く紙がないならピースサインでもいいから
29:2015/10/14(水)18:27:36ID:Uo7
>>27
ほれ
さすがにじじいはとれんぞ
31:2015/10/14(水)18:33:19ID:5uM
>>29
さんきゅ
32:2015/10/14(水)18:33:39ID:Uo7
ぶぇえあえはははははwwww
はずれやっちなぁあああwww
ぶぉほほほほはwww
ハズレが大層お気に召したようだ
35:2015/10/14(水)18:39:22ID:Uo7
ヤバいもう一皿で俺のルーレットが始まる
ジジイのテンションが上がっちまう
36:2015/10/14(水)18:42:49ID:QAm
1へ
ミッションを遂行されたし
きゅうり巻き1ヶを注文せよ

関連記事

  1. 【動画あり】緊急地震速報の音心臓に悪過ぎwwwwwwwwww
  2. ちょっと俺の親友の話をしたい
  3. おっまえーんち!の続き適当に入れて一番面白いやつが優勝