サンダガ⚡

さくさく軽快2chまとめサイト

交番で野宿しても怒られない場所聞くのはアリか?

1:2015/10/12(月)22:37:47ID:vZK
適当に野宿して見つかってわざわざ職質受けるなら
先に聞いちゃうってのは駄目かね?
2:2015/10/12(月)22:38:29ID:u6W
いいんちゃう?
後から面胴になるより
3:2015/10/12(月)22:38:32ID:58r
留置所で一泊させてもらえばええやん
4:2015/10/12(月)22:39:26ID:bFR
藪蛇になって、候補地を片っ端から潰される可能性も
a
7:2015/10/12(月)22:44:03ID:vZK
面倒なんだよなだから先に行ってしまうか
留置場ってあったかそう
それはきつい
歩き回るしかない→職質コース
5:2015/10/12(月)22:39:48ID:yzg
なるほどその手があったか(´・ω・`)。
でも、キャンプ場で許可取ってやれってゆわれそうだな(´・ω・`)。
8:2015/10/12(月)22:45:39ID:vZK
いかん安価付け忘れた
上から順な
>>5
八王子だしなあ
金ないからの野宿だし
9:2015/10/12(月)22:55:22ID:vZK
特にデメリットが他にないなら行ってくるわ
実際やったことあるやつがいたらよかったんだがまあ仕方ないな
10:2015/10/12(月)22:56:35ID:XuJ
野宿ってそもそも違法なん?
そりゃ私有地とかはダメだろうけど
11:2015/10/12(月)22:58:16ID:yzg
トンキンだと違法になるね(´・ω・`)。
12:2015/10/12(月)22:59:18ID:u6W
むしろDQNが怖いな
13:2015/10/12(月)22:59:39ID:vZK
違法か…
まあ合法ではないのはそりゃな
でも金ないしどっかで寝る以外ないし
14:2015/10/12(月)23:56:38ID:9J5
寝る所見つかったか?
16:2015/10/13(火)00:02:59ID:XPt
イッテキタデー
18:2015/10/13(火)00:06:27ID:DJG
どうだったんや(´・ω・`)?
19:2015/10/13(火)00:07:06ID:XPt
野宿はどこならいいですかとダイレクトに聞くわけにもいかんから大分濁しながら聞いた
Q、お金が全くない状態で、どこにいれば安全かつ邪魔にならないで夜を明かせますか?
20:2015/10/13(火)00:09:15ID:XPt
A、お金が少しでもあるなら勧めようもあるが、結論はナシ
公園も治安が悪くやめたほうがいい
21:2015/10/13(火)00:10:09ID:kOf
風当たりの少ない所探せよ……
22:2015/10/13(火)00:11:12ID:Uta
多目的トイレは?
23:2015/10/13(火)00:11:22ID:Grg
駅でいいじゃん
24:2015/10/13(火)00:11:25ID:eUR
無人駅で寝ている人いたな
26:2015/10/13(火)00:11:26ID:XPt
途中で送信してしもた
何とかコンビニをハシゴしながらうろつき回ることしか勧められない、とのこと
徹夜、決定!
31:2015/10/13(火)00:13:41ID:Ijn
>>26
真面目なやっちゃなw
起こされたら「途中で力尽きた」って言えばいいじゃんw
36:2015/10/13(火)00:17:02ID:XPt
>>31
まあそのつもりだが
コンビニ圏内はほぼパトロール圏内なんだよね
満足に寝れはすまい
27:2015/10/13(火)00:12:03ID:eUR
マックで粘るのも、今は店員に注意されるんだっけか
29:2015/10/13(火)00:12:55ID:DJG
コンビニ放浪記か(´・ω・`)。
懐かしいな(´・ω・`)。
徹二の放浪はしんどかったな(´・ω・`)。
36:2015/10/13(火)00:17:02ID:XPt
>>29
経験者かー
30:2015/10/13(火)00:13:07ID:yNx
駅のロータリーで転がってるおっさん良く見るけどな
32:2015/10/13(火)00:13:48ID:XPt
まあ警察としてはどうしても寝てる間に物とられる可能性があるから寝ることは勧められないんだろう
それゆえうろつけと
35:2015/10/13(火)00:16:52ID:Ijn
>>32
警察のアドバイスもごもっともでなんか優しい
貴重品はコインロッカーにでもいれとくか?
39:2015/10/13(火)00:20:07ID:XPt
>>35
コインロッカーに使うお金でゴーマック
33:2015/10/13(火)00:13:56ID:kOf
木の植え込みは?
39:2015/10/13(火)00:20:07ID:XPt
>>33
痛いぞ割と
34:2015/10/13(火)00:15:14ID:7jm
交番で寝ればいいじゃん
39:2015/10/13(火)00:20:07ID:XPt
>>34
犯罪起こさんと駄目なんやで
38:2015/10/13(火)00:19:34ID:Uta
自販機の下にある小銭拾いして時間つぶせ
40:2015/10/13(火)00:28:03ID:kA6
前に見た都会野宿のプロのスレでは、ビルの階段がいい云うとったけど、入れるかわからんよな
41:2015/10/13(火)00:28:10ID:DJG
トンキンって24H銭湯ねーの(´・ω・`)?
仙台様行った時コロナ温泉とか昼寝場所まで付いてて1000円行かなくて軽くデカルチャーだったけど(´・ω・`)。
トンキンなら1000円で朝まで居れるとこあんじゃねーの(´・ω・`)?
43:2015/10/13(火)00:31:13ID:XPt
ビルは閉まってる場合おおいからなあ
千円あるならそれこそ問題ない、
が全くナシだからな
42:2015/10/13(火)00:30:29ID:cyy
寝床は日が沈む前
ってのが旅人の常識だろ!
47:2015/10/13(火)00:35:11ID:XPt
>>42
八王子お巡りさんめっちゃめちゃ多いんさー
46:2015/10/13(火)00:34:31ID:kA6
明日になったらお金が入るのか?
48:2015/10/13(火)00:36:06ID:XPt
>>46
まあ数千くらいだがな
50:2015/10/13(火)00:37:05ID:kA6
>>48
じゃあ今夜を乗りきればええんやな
いいとこあるといいんやが
49:2015/10/13(火)00:36:45ID:3uv
ネカフェ入って料金精算の時に貴重品預けて後払いすれば?
52:2015/10/13(火)00:44:04ID:XPt
>>49
部屋から発掘したトレカ売ればだからその戦法はあかぬ
53:2015/10/13(火)00:49:42ID:Xd1
>>52
気になりすぎるわ
55:2015/10/13(火)00:54:04ID:XPt
>>53
まあ本当いろいろあったんやー
実際それが今重要でもないしな
51:2015/10/13(火)00:37:57ID:Xd1
お前なんでそんなに金ないの?
実家はどうした?
52:2015/10/13(火)00:44:04ID:XPt
>>51
まあそこは気にせんといてや
話長過ぎてスマホの充電切れるわ
54:2015/10/13(火)00:52:49ID:XPt
眠いしドンキのイスあるエリアで限界まで粘るわ
お巡りさんにはあんま長時間いたら万引き疑われるからあかんでって釘刺されたが
とりあえず充電切れるもしくは寝落ちする前に
付き合ってくれてありがとな!
56:2015/10/13(火)00:57:58ID:kA6
気ぃつけてな!
58:2015/10/13(火)01:03:01ID:Zqf
葛飾の亀有公園にある交番に聞けば分かる人居そう
61:2015/10/13(火)04:27:18ID:Xth
無人の交番で寝ればいい
65:2015/10/13(火)10:04:46ID:kOf
>>61
せやな
62:2015/10/13(火)07:15:55ID:N0S
まず、自宅に帰れと言われる
金が無いと言うなら自宅に電話して迎えに来て貰うかタクシー代払って貰えと言われる
66:2015/10/13(火)10:08:53ID:Mvj
コインランドリーが最強
雨風しのげるし晴れの日は人全然こないしよくコインランドリーで寝てるやついる
68:2015/10/13(火)10:17:15ID:kOf
>>66
ココが良い!!機械熱で暖かいやろ
69:2015/10/13(火)11:29:13ID:dsC
街に近いとことかで野宿すると
浮浪者とかDQNが怖い
73:2015/10/13(火)14:20:56ID:IXM
一晩明かしたでー
75:2015/10/13(火)14:26:22ID:kOf
>>73
イッチか(((o(*゚▽゚*)o)))
元気で良かった!!

野宿者支援団体で検索して連絡とって難を逃れろ!!
78:2015/10/13(火)14:31:09ID:IXM
>>75
おおありがとう
まあなんとか帰れるから帰るよ
76:2015/10/13(火)14:27:19ID:IXM
ちなみにトレカはうっかりトイレで落として半分ほど死んだ模様
メシ食って帰りの電車代になって消える
完全に無駄な二日でした南無
77:2015/10/13(火)14:30:02ID:kOf
災難やったな無事で何よりや……
79:2015/10/13(火)14:33:25ID:IXM
野宿はまあ早くつきすぎた結果やから災難でもないが
トレカはな…
家帰ってしばらくぐったりするわ
81:2015/10/13(火)14:34:01ID:RMu
どんだけ計画性ないんだよw
82:2015/10/13(火)14:39:11ID:IXM
カード発見→諸事情で通販使えない、カードショップ近隣になし
→八王子行くしかない→ただし交通費はない
→徒歩で逝くしかない→駄目元でヒッチハイクしながら
→成功して予定だと今日着くはずが昨日着いた
という顛末
83:2015/10/13(火)14:40:32ID:IXM
昨日上手くいった反動が全部返ってきたとも言える

関連記事

  1. 小田急線で打線組んだwww
  2. NPB12球団のドイツ語読みwww
  3. 30分ぐらいでできる楽しい趣味なんかないか?