サンダガ⚡

さくさく軽快2chまとめサイト

バス乗る時に必ず俺の隣に座ってこようとする池沼女がいるんだが怖い

1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/07(木)19:07:41.27ID:17ppHX8e0
三ヶ月前ぐらいから毎日俺の隣に座ってきやがる…これが類友ってやつか…
3:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/07(木)19:08:28.45ID:JJi/EzBv0
きちゃった(^q^)
4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/07(木)19:09:58.27ID:aR2FST030
怖すぎ
ヨダレぶちまけたりするんだろ?
5:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/07(木)19:10:49.75ID:cSHsoUvPP
やっぱ環境汚染とか化学添加物とかで池沼が生まれる確率って増えてるんだろうな…最近良くスレにも立つし俺もたまに池沼見るし…
13:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/07(木)19:17:41.83ID:VWlsa61b0
>>5 昔は長生き出来なかったり、座敷牢などまではいかなくても、家人が軟禁していた。
6:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/07(木)19:11:00.24ID:17ppHX8e0
ちなみに女の顔はハリセンボン箕輪を少し見れる顔にした感じ
暴れたり気持ち悪いタイプの池沼じゃなくて静かなタイプだと思う
池沼だと思ったのは常に微笑んでてこっちをじっと見てくるからと毎日同じ服を着てるから
正直怖いんだけど時間ずらしてたらズラすパターン読まれてしまった
8:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/07(木)19:11:56.30ID:gfAGXjk40
同じ服を着てるのは覚えて欲しいからだよ^^
9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/07(木)19:14:03.33ID:17ppHX8e0
>>8
覚えちまったよ…なんかこっちをずっと見てくるんだよなあ怖えんだよ
携帯弄ったり寝たふりしてるけど周りから見たら異常な感じなんだろうなやっぱり
12:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/07(木)19:16:28.68ID:gfAGXjk40
>>9
初めて好きになった人だからどうしていいかわかんないんだよ^^
14:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/07(木)19:17:53.07ID:Wn4Y72aE0
>>9
女からアッタクしてくるなんてそうとう好きな証拠
おめでとうございます
17:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/07(木)19:20:30.10ID:17ppHX8e0
>>14
俺にも選ぶ権利はあります
11:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/07(木)19:16:07.64ID:lyKCpNwg0
箕輪を見れる様にしたら堀北真希じゃん
16:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/07(木)19:18:01.71ID:17ppHX8e0
>>11
堀北ほど可愛くない。口元が普通な箕輪って感じ
つーかこのタイプの池沼が急に暴れたりすることあるの?池沼というか精神に問題ある人なのかな
15:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/07(木)19:17:52.95ID:AJ8QIdZ5O
(^q^)しゅっぱーつ
18:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/07(木)19:20:55.73ID:LeSs94Zb0
>>1
明日も待ってます
19:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/07(木)19:23:05.60ID:Wn4Y72aE0
>>18
頑張ってね!応援してるよ(^O^)/
21:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/07(木)19:23:43.32ID:17ppHX8e0
>>18
明日は休みなんだなこれが
待ってたらほんと怖い
20:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/07(木)19:23:36.78ID:E2bMqSrg0
池沼と付き合ってはいけないという法律はないぞ
22:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/07(木)19:26:08.63ID:17ppHX8e0
>>20
池沼と付き合う義務もないわ。せめて常人がいい
23:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/07(木)19:26:41.46ID:Wn4Y72aE0
>>22
specはよ
24:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/07(木)19:29:30.77ID:17ppHX8e0
>>23
誰のだよ。池沼なら若い女で顔はマシな箕輪はるかで服はカントリーっぽいの着てるとしかわからん
25:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/07(木)19:30:32.37ID:Wn4Y72aE0
>>24
You
27:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/07(木)19:35:59.06ID:17ppHX8e0
>>25
普通の学生だよ。虫みてーな顔らしいから顔は下なのは確かだな
28:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/07(木)19:40:39.82ID:Wn4Y72aE0
>>27
池沼じゃない説
その娘GO!
29:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/07(木)19:41:17.63ID:17ppHX8e0
>>28
そんな僅かな望みに掛けてられるか!!池沼じゃねーとしても精神ヤバい人だろ!!
31:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/07(木)19:42:26.30ID:4+uh3BsY0
>>29
恋してる女の子はみんなやばいんだよ
だから大丈夫だ
お前が抱いてやれ
35:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/07(木)19:44:53.16ID:Wn4Y72aE0
>>29
じゃあその娘フったとして
彼女(結婚)できる見込みは?
30:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/07(木)19:41:30.61ID:peVo53fl0
池沼じゃなくてメンヘラなだけだろ
33:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/07(木)19:43:50.20ID:17ppHX8e0
>>30
メンヘラってよく聞くけどこんなヤバい生き物だったのか…精神ぶち壊れてんな
34:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/07(木)19:44:30.86ID:VWlsa61b0
まず、どうして「池沼」と判断したのか聞きたい。
あと、何かエピソードはある?
36:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/07(木)19:45:12.80ID:8mUxb6Wf0
キチガイ同士仲良くしようや
38:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/07(木)19:48:56.18ID:17ppHX8e0
年は二十前半だと思う。見た目からの判断だが
池沼と感じたのは、ずっと隣に座ってくること、隣から首横にむけてずっとこっちを見てくること
常時ニコニコしてること、毎日同じ服を着てることからかなあ
エピソードっていうのは無いけど、怖くなってバスを早めたり遅くしたりしてたら
俺が乗る可能性がある一番早いバスの時から待ってることだな…
40:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/07(木)19:52:25.96ID:VWlsa61b0
>>38 怖すぎワロエナイ。
話しかけて情報収集してみたらどうだろうか。
39:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/07(木)19:51:59.68ID:XYBtjren0
誰かの隣に座るか、立てばいいじゃん
41:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/07(木)19:53:59.69ID:17ppHX8e0
>>39
ガラガラやねん。あと立ったらその隣に来るし、ガラガラなのに誰かの隣に座るのは気が引ける…
42:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/07(木)19:54:03.23ID:peVo53fl0
話したら一発で分かるけどなんとなくメンヘラっぽいな。
池沼の方がまだましかも
43:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/11/07(木)19:58:05.46ID:17ppHX8e0
話しかけるのは怖すぎるよ…
池沼とメンヘラのが池沼のがマシなの?メンヘラやべえな…

関連記事

  1. 【速報】世紀の中二病バンドBUMPOFCHICKEN紅白初出場決定か
  2. 【速報】雑木林で両手両足を縛り首を吊って死亡した小学4年男児(10)、事故死で決着
  3. 【速報】村上世彰元代表に相場操縦の疑い 証券取引等監視委員会が強制調査